人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も
あとわずか、、、
とっても充実した一年(ここ2、3年特に)で、あっとゆうまに過ぎ去った感じです。
人生ではじめての海外での年越しとなりました。
ドイツの新聞によると、ドイツ人はクリスマスは家族と、年越しは友達、同僚と過ごすのが一般的なようです。いままで家族とこたつに入りながら純日本的正月に馴れ親しんだ自分にとっては、こたつがないのは実にさびしい。。。
まあ年越しそばは食べれそうなので、とりあえず満足ですけど。

2006年はドイツにてワールドカップです。そして、その雰囲気がStuttgartにもやってきました。サッカーにちなんだ展覧会も開かれます。
2006年もとっとも充実した年になりそうです。

今年も_f0018022_19543163.jpg


では良いお年を!!!
by sueshin114 | 2005-12-31 19:57 | 自分
<< Prosit 2006! Stuttgartの今 >>



建築、構造、土木、景観、Jazz、サッカー、自分 様々な奮闘記と頭の整理
by sueshin114
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
建築と土木と都市
Jazz
サッカー
Deutschland
Switzerland

本、映画、芸術 usw.
食べ物
自分
以前の記事
2013年 02月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
more...
タグ
Link
お気に入りブログ
FRDMOPTN
ベルリン中央駅
K Y U C O S ...
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧