人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京にて
東京もいろいろ回りました。
もちろんおいしいものも食べました。
そして今回の最大の目的だった、様々な人との出会いがありました。

移動途中に見た渋谷の新しい地下鉄駅。安藤氏。

東京にて_f0018022_1562183.jpg


至って普通の地下鉄駅という印象を受けました。
宇宙船のイメージだそうです。
地下空間はいろんな制限を受ける、小難しい空間。
個人的にはみなとみらい線の駅の方が好きです。
地下空間と地上空間をもっと繋げるデザインを生み出してみたいですね。
だいぶ前から考えていることですが、地下空間を人間が心地よく居れる空間とするにはどうしたらいいんでしょうか。
まだまだ見えてきませんね。


今回の帰国で会えた方々と仕事ができたらいいなあと思いました。
タイミングというものは大事だし、今後そのタイミングがどう巡ってくるかわかりませんが、とりあえずは自分を精進させ、そのタイミングにかけてみるしかないですね。
でも、少し今後が見えたようで、気持ちが落ち着きました。

あとは目の前のことをこなしていくだけです。
by sueshin114 | 2008-09-23 02:03 | 自分
<< 至って静かな 京都にて 09.07 >>



建築、構造、土木、景観、Jazz、サッカー、自分 様々な奮闘記と頭の整理
by sueshin114
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
建築と土木と都市
Jazz
サッカー
Deutschland
Switzerland

本、映画、芸術 usw.
食べ物
自分
以前の記事
2013年 02月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
more...
タグ
Link
お気に入りブログ
FRDMOPTN
ベルリン中央駅
K Y U C O S ...
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧