人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VfB Japan vs ドイツT蔭中高生チーム 2回目
お仕事中です。昨日(というか今日の4時まで)のお仕事がきつかったのか、まだPartnerの方が着ません。ということで、僕もちょっと一息。
ここ最近、平日はBellinzona、週末はStuttgartと忙しい日々を過ごしています。
こないだの日曜は久しぶりに11vs11のサッカーの試合。
サッカーを定期的に行うことで、だいぶ体調管理ができている感じがする。
日本にいたときはこんな感じじゃなかった。
サッカーをするにも場所なり手間がかかって、なかなか体が動かなかった。
ドイツに来て、こんなにもサッカーをすることになるとは思わなかった。
もう少し時間があれば、結構ちゃんとしたチームにも参加でき、完全なサッカー留学ができたであろうに。。。

試合の結果は2:1でおじさんチームの勝ち。これで二連勝です。
CBだったので、ゴールチャンスはほとんど巡ってきませんでした。
一回でもオーバーラップすると、最終ラインに帰ってこれません。
ドイツにきて、だいぶ動けるようになったかとは思ったんですが、そうでもないようです。

試合後はStuttgartの駐在員の方のお宅にお邪魔することに。
ひさしぶりに音楽の分野で共通言語が通じる方にお会いでき、音楽に触れていないとしみじみ実感。
これからは音楽留学を目指すかな。。。
by sueshin114 | 2008-02-27 17:35 | サッカー
<< またまたお仕事中です。 Roma 2 >>



建築、構造、土木、景観、Jazz、サッカー、自分 様々な奮闘記と頭の整理
by sueshin114
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
建築と土木と都市
Jazz
サッカー
Deutschland
Switzerland

本、映画、芸術 usw.
食べ物
自分
以前の記事
2013年 02月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
more...
タグ
Link
お気に入りブログ
FRDMOPTN
ベルリン中央駅
K Y U C O S ...
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧